ミルケ的~

株、海釣り、環境問題といろんなことを書きます。最近は原発について力を入れてます。原発問題は釣り好きとして許せません。

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


カスペルスキーのウイルスソフトいいですよ。

2013/07/24 08:27 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(1) Edit

カスペルスキーは外部からパソコンを攻撃されたらちゃんと通知してくれます。

凄くいいソフトだと思いました。

しかも、ほかの日本のウイルスソフトの中で安い方です。


バーベキュー

2012/05/20 18:19 ジャンル: Category:未分類
TB(1) | CM(0) Edit

今日は、高校の同窓会がありました。

バーベキューをやってきました。

めっちゃ山の中っす!くらがり渓谷です!



昨日、乗合船で魚を釣ってきたんでそれも焼きましたよ。

備長炭でじっくり魚を焼いてパクリッ

炭火焼きはマジ美味しかった



お腹いっぱいになって山を登ったよ。

毎年恒例のます釣りもやりました。

焼いてまた食べましたよー。



ます釣りのおっちゃんに教えてもらってクシに魚を刺して見たけど、これ。商品にならんなーっていわれてしまいました。

まあー。僕が食べたんでおーけー。(≧∇≦*)

次はどこいこーかーなー。

政府がまた変なことを決めてしまった。【放射能】

2011/12/15 22:33 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

年間50mSv以上は帰還困難区域、年間20mSv以上は居住制限区域、年間20mSv未満は準備区らしいです。

準備ってなに?そんなに土地と経済が大事ですか?人を大事にしないですね。

もし東海地震が起きて東海の原発が爆発したらほとんど賠償されず同じ仕打ちを

受けたら心が折れて死にたくなるよ

大変な時代。子供の未来を奪わないで・・・・・。

年間20ミリだとガン率高くなるらしいよ。

チェルノブイリだと年間1ミリシーベルトだよ。



人間と犬と猫どれが好き?【アンケート】

2011/11/28 23:11 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

よかったら参加してください!
僕は犬ですよ。やっぱり忠実なの可愛いですよね。
でも猫も好きなんですけどね^^




愛知県常滑市の焼き物散歩道

2011/10/19 12:09 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

焼き物散歩道に散歩にいきました。

焼き物と猫がたくさんいる散歩道なのですが、季節によって花がとても

キレイで楽しかったです。

細い道を歩くとジブリ映画に登場するような場所もありました。

花の坂が一番感動しましたよ。^^

月曜日と火曜日は観光客が少ないので店はあまり開いていなかったけど、

箸とか陶器が日本製にしては安く売ってます。

いい場所なのでぜひいってみてください。



カワラ上から撮影土管坂
花の坂日本庭園?自然と土管、カワラ
土管!店コスモス


プロフィール

ミルケ

Author:ミルケ
愛知県に住んでいます。アニメ/音楽/釣り/株式投資/原発問題/FEZ/最近原発問題に力を入れてブログを書いてます。海を汚す原発問題は釣り好きとして許せません。/世界経済の転換期はいつ来るのかブログで見守ってます。/釣りはルアーフィッシングで海の魚を狙ってます。

検索フォーム
PR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧


