ミルケ的~

株、海釣り、環境問題といろんなことを書きます。最近は原発について力を入れてます。原発問題は釣り好きとして許せません。

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


プラス思考になるBGM

2011/10/04 23:18 ジャンル: Category:曲紹介
TB(0) | CM(0) Edit

悩みとか悪いことを考えるのはいいけど考えすぎると病気の元です!

悩みすぎたら考えないでおくことも大事ですね。

まぁ僕はそれが難しくて苦しんでいるんですけどね・・・・・・・。

でも、プラス思考になるBGMを聞いてると落ち着くんです

この曲いいのであげておきます↓





GUMIオリジナル曲 「ディストピア・ジパング」

2011/09/21 01:13 ジャンル: Category:曲紹介
TB(0) | CM(0) Edit



日本の会社が段々海外へいってしまって、働きたくても働けない時代、好きな仕事ができない時代・・・・・・・・。
年上の人は昔はよかった。という・・・・・。昔ってどうだったのかわからないけど、よかったのかな?
原発問題、地震、台風・・・・・。今はいろいろあるけれど、くよくよしてたら始まらないので、趣味をたくさん持って!嫌いな仕事でも頑張ってやって生き抜いていけばいいことあるとおもう!
なくても趣味をとことんやって!くいの残らないように生きていこう!
... それと自分も辛いけど、周りも辛いからみんなでやさしさをばら撒いて生きていこう。

と臭いことをまたいってしまった。でもそのくらいいい歌詞だとおもう。



【第7回MMD杯本選】Sweet Magicを魔法使い が踊ってくれました

2011/08/22 08:31 ジャンル: Category:曲紹介
TB(0) | CM(0) Edit

ニコニコ動画のMMD杯というのがあるんですが
僕はこの動画が優勝すると思ってます。




ダブルラリアット

2011/08/18 23:03 ジャンル: Category:曲紹介
TB(0) | CM(0) Edit

一生懸命に勉強を頑張るけど、
自分より友達のほうが優れているから
「大丈夫・・・・・。あんたと違うから!」
といいながら、頑張り続ける・・・・・。
友達を突き放す・・・・・・・。
その勉強が好きだから・・・・・・。頑張れる
・・・・・。どんだけできなくても頑張れる。
そんなのは昔の話・・・・・。今は
勉強した仕事とは別の仕事についている・・・・・。
今は突き放した友達とも仲良くしたい・・・・・。

この曲は僕の歌なんじゃないかな?ww
とてもいい曲です。

空回りしても友達を大切にしようぜ!





ハンマーソングと痛みの塔

2011/08/12 11:38 ジャンル: Category:曲紹介
TB(0) | CM(0) Edit

威張ったり、相手を貶したりすると、

他の人との心の距離が離れていってしまう。威張るより仲良くしたほうが特だよね^^





プロフィール

ミルケ

Author:ミルケ
愛知県に住んでいます。アニメ/音楽/釣り/株式投資/原発問題/FEZ/最近原発問題に力を入れてブログを書いてます。海を汚す原発問題は釣り好きとして許せません。/世界経済の転換期はいつ来るのかブログで見守ってます。/釣りはルアーフィッシングで海の魚を狙ってます。

検索フォーム
PR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧


