ミルケ的~

株、海釣り、環境問題といろんなことを書きます。最近は原発について力を入れてます。原発問題は釣り好きとして許せません。

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


アメリカのソブリンリスク

2011/07/20 22:43 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(0) Edit

今、アメリカは借金がこれ以上増やせない状態にあり、
増やすためには法律を通さないといけないんだけど
もし通せなかったらデフォルトが起こってしまう。
そうなれば、リーマンショックみたいなものが
また起きてしまい世界全体の株の価格が落ちてしまいます。
そのなかでもアメリカが一番落ちるリスクが高いので
アメリカの株は今のうちに見直しておかないといけない時期
かもしれませんね。
それと株が下がると、原油、食料、金などが値上がりする
傾向がありますね。
ソブリンリスクの米債務問題が22日に合意期限がありますので
そこでなんとかなればいいんですけどね。
8月2日にデフォルトがないことを祈ります。



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミルケ

Author:ミルケ
愛知県に住んでいます。アニメ/音楽/釣り/株式投資/原発問題/FEZ/最近原発問題に力を入れてブログを書いてます。海を汚す原発問題は釣り好きとして許せません。/世界経済の転換期はいつ来るのかブログで見守ってます。/釣りはルアーフィッシングで海の魚を狙ってます。

検索フォーム
PR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧


