ミルケ的~

株、海釣り、環境問題といろんなことを書きます。最近は原発について力を入れてます。原発問題は釣り好きとして許せません。

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


9月22日から23日にかけて

2011/09/23 17:03 ジャンル: Category:釣り(エサ)
TB(0) | CM(0) Edit

友達が僕の地元に仕事に来て働きにくる。というので
友達が休憩になったら、らーめんを食べにいって仕事が夜12時に終わったので
一緒に遊んでから。漫画喫茶に遊びに行きました。
友達は次の日休みだったのに、仕事になってしまったので
朝5時に駅まで送っていってから

急に釣りに行きたくなったので
一人であるポイントへサビキ釣りにいく。
今日は台風が終わってから2日目ということで海が荒れているので
荒れてなくて魚が隠れられて海水がぐるぐる回ってサビキが固まる
ポイントを見つけそこに仕掛けを投入する!
ググッググ!とすごい勢いで竿が曲がった。
あげてみるとコノシロ25センチくらいのが上がってくる。
2、3匹同時にかかることもあり竿が折れそうだったけど
なんとか吊り上げ。
5時から釣りを始めて10時には
クーラーボックスの上のまで到達するくらい大量に釣れました。
でも、コノシロとサッパしか釣れなかった。

周りはイワシが少しずつしか釣れてないのに横のおじさんと僕だけ
クーラーボックス一杯になるという現象がおこったよ。
釣りは場所ですね。
たぶん60匹は釣れたんじゃないかな?

職場とかおばあちゃんちの店とか友達とかに魚をおすそ分けした。
酢漬け美味しいですねぇ。

小さいクーラーボックスがおじさんのやつで僕のが大きいクーラーボックスです。おじさんのクーラーボックスが小さいから入らなくなって僕のほうに5匹くらいいれてくれました。
朝、黒猫に横切られたけど、
今日はいい日でした。



コノシロ大量



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミルケ

Author:ミルケ
愛知県に住んでいます。アニメ/音楽/釣り/株式投資/原発問題/FEZ/最近原発問題に力を入れてブログを書いてます。海を汚す原発問題は釣り好きとして許せません。/世界経済の転換期はいつ来るのかブログで見守ってます。/釣りはルアーフィッシングで海の魚を狙ってます。

検索フォーム
PR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧


