ミルケ的~

株、海釣り、環境問題といろんなことを書きます。最近は原発について力を入れてます。原発問題は釣り好きとして許せません。

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悲しみに押しつぶされないために対人援助職用のグリーフケアです。 誰かの事を忘れられなくて苦しくてすべてを投げ出してしまう。そんな人に読んでもらいたい本です。

2011/11/11 00:43 ジャンル: Category:お勧めの本
TB(0) | CM(0) Edit


忘れられない悲しみや恐怖を無理やり忘れて生きて行こうと思っても

積もりに積もってある時に地雷を踏んだように感情が大爆発することがあります。

大爆発したら取り返しがつかなくなることもある。

今回の東日本大震災でもグリーフケアを使って心のケアが行われていたらしいです。

この本は、介護職、看護職など、人と関わる職種の人や

誰かの事を忘れられなくて苦しくてすべてを投げ出してしまう。

そんな人に読んでもらいたい本です。

それほど難しいことは書いてないのですぐ読めると思います。



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミルケ

Author:ミルケ
愛知県に住んでいます。アニメ/音楽/釣り/株式投資/原発問題/FEZ/最近原発問題に力を入れてブログを書いてます。海を汚す原発問題は釣り好きとして許せません。/世界経済の転換期はいつ来るのかブログで見守ってます。/釣りはルアーフィッシングで海の魚を狙ってます。

検索フォーム
PR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。