ミルケ的~

株、海釣り、環境問題といろんなことを書きます。最近は原発について力を入れてます。原発問題は釣り好きとして許せません。

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


また日本国債の下げの可能性あり【株】

2011/11/26 09:39 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(0) Edit

国際通貨基金(IMF)は23日にウェブサイトで公表した報告書で、日本の国債利回りが現行水準から上昇すれば、
日本の債務が早急に持続不能になる恐れがあると指摘した。

IMFは「財政の持続可能性に関する市場の懸念は」日本国債の「リスクプレミアムの突然の上昇につながる公算が
ある」との見解を示した。



http://www.bloomberg.co.jp/apps/news?pid=jp09_newsarchive&sid=aKFa5921Pq0w


増税で日本国債買う余裕無くなったら急上昇ですかね。

なんかもうそろそろ日本円が円安に向かって行きそうな気がします。



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミルケ

Author:ミルケ
愛知県に住んでいます。アニメ/音楽/釣り/株式投資/原発問題/FEZ/最近原発問題に力を入れてブログを書いてます。海を汚す原発問題は釣り好きとして許せません。/世界経済の転換期はいつ来るのかブログで見守ってます。/釣りはルアーフィッシングで海の魚を狙ってます。

検索フォーム
PR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧


