ミルケ的~

株、海釣り、環境問題といろんなことを書きます。最近は原発について力を入れてます。原発問題は釣り好きとして許せません。

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛知県に福島県の瓦礫受け入れマップ【放射能】

2011/12/08 01:43 ジャンル: Category:原発問題
TB(0) | CM(0) Edit

愛知県の話です。

福島の瓦礫を受け入れるらしいです。

どこが受け入れるか↓のマップが有力な場所です。

環境省がこんなこといってました。

環境省と県は14日、調査終了後も、受け入れ可能な自治体名や数、

処分できるがれきの量を公表しない方針を示した。
 参照 ソース

マジで放射能をなめていますね・・・・・。どうなってるんだ。


汚染
マップのソース

大村知事は「災害廃棄物を受け入れ、被災地を支援するという

愛知県のスタンスは変わっていない」と強調した上で、「処理方法を県民、

市民にきめ細かく説明できるツールが必要だ」と述べました

愛知県は、10月21日までに国に回答する各市町村のがれきの

受け入れ量については具体的な数値を盛り込まないとしています。

参照
 テレビ愛知のソース

人がいるところに瓦礫を移動せずに人がいないところで

汚染されているところに置いておいたほうがいいじゃん!

このままだと日本列島が被爆者だらけになってしまいます。大村知事!!

しっかりしてください。別の支援の仕方なんていくらでもあります!!

お願いします。頑張ってください!



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミルケ

Author:ミルケ
愛知県に住んでいます。アニメ/音楽/釣り/株式投資/原発問題/FEZ/最近原発問題に力を入れてブログを書いてます。海を汚す原発問題は釣り好きとして許せません。/世界経済の転換期はいつ来るのかブログで見守ってます。/釣りはルアーフィッシングで海の魚を狙ってます。

検索フォーム
PR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。