ミルケ的~

株、海釣り、環境問題といろんなことを書きます。最近は原発について力を入れてます。原発問題は釣り好きとして許せません。

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


今話題のレンジで出来るクッキング(煮る)【料理】

2011/12/20 13:20 ジャンル: Category:料理
TB(0) | CM(0) Edit

この前、ジャズドリーム長島に行ったときにこの商品が置いてあった。

好きな素材を入れてレンジで加熱するだけで簡単に料理ができるやつ!

煮たり、焼いたり、炊いたり、茹でたりできます。

でも、ゆで卵はやめておいたほうがいいかもww

気に入って購入。

【正面】
正面

【中にレシピが入ってる】
中にレシピ

【中】
中

【水と塩とコンソメとハムときゃべつを入れて!】
具財いれて

【20分チン!】
チン20分

【出来上がり】
完成

高品質シリコン樹脂だから耐熱温度ー30度から耐熱温度270度まで大丈夫です。

冷蔵庫からレンジへそのまま加熱して大丈夫です。

食器洗い乾燥機も対応してます!

でもひとつだけ欠点は・・・・・。

ほこりが付きやすいところかな。食器棚の中に入れておくのがいいかも

ほこりが付いても水で流せばすぐ取れるしフタをしておけば

入れ物の中にほこりが入ることはないですけどね。

日本製でとてもお勧めなのでよかったら買ってみてください。

【1人から3人用】


【3人~4人用】

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミルケ

Author:ミルケ
愛知県に住んでいます。アニメ/音楽/釣り/株式投資/原発問題/FEZ/最近原発問題に力を入れてブログを書いてます。海を汚す原発問題は釣り好きとして許せません。/世界経済の転換期はいつ来るのかブログで見守ってます。/釣りはルアーフィッシングで海の魚を狙ってます。

検索フォーム
PR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧


