ミルケ的~

株、海釣り、環境問題といろんなことを書きます。最近は原発について力を入れてます。原発問題は釣り好きとして許せません。

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

車が海に突っ込んだ時助かる方法。【環境】

2012/01/05 00:35 ジャンル: Category:環境
TB(0) | CM(0) Edit

車が海に突っ込んだら水圧でドアが開かなくなる・・・・・。

ドアが開かないと溺れ死んでしまう。

ガラスを割れば水圧がなくなりドアが開くから

ガラスを割る方法をテレビでやっていたので紹介します。

ヘッドレスの棒の部分をガラスの出てくるところに突っ込んで

押し込むとガラスが割れるらしいです。

そうすればドアが開きます!

水没したときにヘッドレスを使うなんて思い出せるかわからないので、

こういうのを持ってるといいかもしれません。

パニックの時は頭はなかなか動かず体は動きますから!



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミルケ

Author:ミルケ
愛知県に住んでいます。アニメ/音楽/釣り/株式投資/原発問題/FEZ/最近原発問題に力を入れてブログを書いてます。海を汚す原発問題は釣り好きとして許せません。/世界経済の転換期はいつ来るのかブログで見守ってます。/釣りはルアーフィッシングで海の魚を狙ってます。

検索フォーム
PR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。