ミルケ的~

株、海釣り、環境問題といろんなことを書きます。最近は原発について力を入れてます。原発問題は釣り好きとして許せません。

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


国家は家族だと思ってる。

2011/04/01 09:37 ジャンル: Category:原発問題
TB(0) | CM(0) Edit

■枝野長官、飯舘村への避難勧告には否定的
(読売新聞 - 03月31日 13:13)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1553607&media_id=20

 水俣病も、アスベストも薬害だって全部そうだよね
最初は直ちに人体に影響はないとか、直接な因果関係はないとか。。。
で、後になって敗訴
殺人政府!!


IAEAが、高濃度の放射性物質が土壌から検出された福島県飯舘村の住民に対し、避難勧告を検討するよう促したことについて、31日午前、記者会見した枝野官房長官は、現状では健康被害が起きる状況ではないとして、「直ちにそういった(避難地域を拡大する)性質のものではない」と語った。

どれだけ放射能が低くても毒なんです。

フグの毒は食べる人いないでしょ?放射能も毒なんです。

子供は泥遊びが好きだから放射能が入っててもしらずに遊ぶだろ~知ってても親のいうこと聞かないよ。

これから日本の未来が無能によって人生が無茶苦茶になるのは許せないよ。

日本は国家だろ?
国は家族だろ?
なら守ろうよ。
本当におかしいよ。 何してるんでしょうね。



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミルケ

Author:ミルケ
愛知県に住んでいます。アニメ/音楽/釣り/株式投資/原発問題/FEZ/最近原発問題に力を入れてブログを書いてます。海を汚す原発問題は釣り好きとして許せません。/世界経済の転換期はいつ来るのかブログで見守ってます。/釣りはルアーフィッシングで海の魚を狙ってます。

検索フォーム
PR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧


