ミルケ的~

株、海釣り、環境問題といろんなことを書きます。最近は原発について力を入れてます。原発問題は釣り好きとして許せません。

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年は1ドル=50円時代が到来する【金融】

2012/01/05 22:47 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(0) Edit

欧州とアメリカが財政危機になり、お互いに悪いところを言い合って

戦っていたが、欧州よりアメリカのほうが苦しそうです。

エコノミストがいうに
「本が世界最大の債権国、アメリカが最大の債務国であるのに対し、

ユーロ圏全体で見ると債務、債権はほぼバランスが取れている。とすれば、ユーロが

今後も存続していると仮定して、円とドルの間にユーロが位置するのが適当であり、

1ドル=50円時代における円の対ユーロレートは70円台ぐらいになっていくと思われる。」


 参照 ライブドアニュース

といっている。

2012年に1ドル50円になるとエコノミストは語っているが本当になったら。

日本はもっと深刻な事態になりそうですね。



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミルケ

Author:ミルケ
愛知県に住んでいます。アニメ/音楽/釣り/株式投資/原発問題/FEZ/最近原発問題に力を入れてブログを書いてます。海を汚す原発問題は釣り好きとして許せません。/世界経済の転換期はいつ来るのかブログで見守ってます。/釣りはルアーフィッシングで海の魚を狙ってます。

検索フォーム
PR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。