ミルケ的~

株、海釣り、環境問題といろんなことを書きます。最近は原発について力を入れてます。原発問題は釣り好きとして許せません。

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月12日船でシーバス釣り【ルアー釣り】

2012/01/13 22:57 ジャンル: Category:釣り(ルアー)
TB(0) | CM(0) Edit

「お前よりでかい魚を釣ってきてやるからなっ!」

と猫にいう。

※耳掻きで猫の大きさをわかりやすくした!

neko

竿はメバル用とシーバス用を持っていきます!

用意



19時半に3人で船に乗り込み出向!シーバス、メバル、カサゴを狙います。

まずはシーバスを狙う!

釣りを始めてすぐに

どん!と当たりがある。

ラッキークラフトの60mmのルアーで当たりがありました。

あわせると!まぁまぁの大きさのが釣れた。

1匹目

1キャスト1ヒットで魚が釣れて船の魚入れがだいぶ埋まってきたので

まぁまぁつれてきた。


メバルを求めてテトラポットと岩があるところへ移動!

メバルを狙ってみるがほとんどいなくて海草もほとんどなかった。

カサゴも全然釣れなくて

またシーバスに戻ります!

元の場所に戻ってみるとシーバスがサイズアップしてて

50センチ~60センチのシーバスが沢山釣れた。

3人で全部で40匹は釣ったんじゃないかな?

うちの猫よりでかいの釣れました!

船で血抜きして持ち帰ります!

でかいやつ

次の日に刺身にして食べました!油はないけど

こりこりして美味しかった!

さしみ

今度行くころにはメバルが釣れるようになってるかな?



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミルケ

Author:ミルケ
愛知県に住んでいます。アニメ/音楽/釣り/株式投資/原発問題/FEZ/最近原発問題に力を入れてブログを書いてます。海を汚す原発問題は釣り好きとして許せません。/世界経済の転換期はいつ来るのかブログで見守ってます。/釣りはルアーフィッシングで海の魚を狙ってます。

検索フォーム
PR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。