ミルケ的~

株、海釣り、環境問題といろんなことを書きます。最近は原発について力を入れてます。原発問題は釣り好きとして許せません。

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


大阪府 震災がれき2年で最大18万トン受け入れ検討【原発問題】

2012/02/03 22:31 ジャンル: Category:原発問題
TB(0) | CM(0) Edit

東日本大震災のがれき処理に関し、

大阪府が岩手県内のがれきを平成24年度から

2年間で最大18万トン処理する体制を

取る方針を固めたことが2日、分かった。
平成24年度当初予算案には、

同年度の処理想定分8万トンの処理事業費約49億円を計上するが、

ほぼ全額が国の補助金でまかなわれる見通し。

震災がれきを処分する自治体として、

西日本で唯一名前が挙がる大阪府の、

具体的な処理計画が明らかになるのは初めて。


重油とか油や洗剤などは地球にいる微生物が分解してくれるけど、

「放射能は微生物が分解することができる」と

言うのは何処を調べても見つからない。

少しでも放射能を拡散すると本当に収集がつかなくなりますよ。というか

放射能をずっと燃やせばチリも積もれば山となりますよ。

どれだけリスクをあげるんだろう。

今回のインフルエンザも放射能が免疫を低下させているのも

原因のひとつなんじゃないかなって思います。

日本人が貧弱になっちゃだめだ。

ということで放射能を体に入れないように工夫してください。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミルケ

Author:ミルケ
愛知県に住んでいます。アニメ/音楽/釣り/株式投資/原発問題/FEZ/最近原発問題に力を入れてブログを書いてます。海を汚す原発問題は釣り好きとして許せません。/世界経済の転換期はいつ来るのかブログで見守ってます。/釣りはルアーフィッシングで海の魚を狙ってます。

検索フォーム
PR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧


