ミルケ的~

株、海釣り、環境問題といろんなことを書きます。最近は原発について力を入れてます。原発問題は釣り好きとして許せません。

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

福島原発周辺で鳥が減少、放射能で寿命が・・・。【原発問題】

2012/02/04 00:14 ジャンル: Category:原発問題
TB(0) | CM(0) Edit

 【ロンドン共同】3日付の英紙インディペンデントは、

東京電力福島第1原発の事故による環境への影響を調べている

日米などの研究チームの調査で、

同原発周辺で鳥の数が減少し始めていることが分かったと報じた。

調査結果は来週、環境問題の専門誌で発表される。

 研究チームは、1986年に事故が起きたウクライナのチェルノブイリ原発と

福島第1原発の周辺で、放射性物質放出による生物への影響を比較調査するため

、両地域に共通する14種類の鳥について分析。


 福島の方が生息数への影響が大きく、寿命が短くなったり、

オスの生殖能力が低下したりしていることが確認された。


参照 北海道新聞

少しの放射能でも恐ろしいのに福島はすごい量の放射能がありますからね・・・・・。

チェルノブイリで起こったことが起きるなんて当たり前でしょ?

でも、テレビや政府は小さくいうだけ。

鳥だけではなく人間の寿命も減っちゃいますよ。

だから子どもは早く九州に避難させるべきだったんです。

多分・・・・・・相当の量の放射能を体に溜め込んでますよ。

体から出るのもあるけど、全部が全部でるわけないし・・・・・。

50歳まで生きられるんでしょうか?

放射能を政府は日本中にばら撒こうとしてる。

瓦礫をね・・・。全部をガイガーカウンターで検査なんかできませんよ。

瓦礫をちゃんと検査してるっていってもすべて検査してないはず。

どこかに転々とホットスポットがあるはずです。なんでそんなことするんだろうね。

国民を九州に避難させるとか考えないんでしょうかね?

日本を潰したいんでしょうかね?


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミルケ

Author:ミルケ
愛知県に住んでいます。アニメ/音楽/釣り/株式投資/原発問題/FEZ/最近原発問題に力を入れてブログを書いてます。海を汚す原発問題は釣り好きとして許せません。/世界経済の転換期はいつ来るのかブログで見守ってます。/釣りはルアーフィッシングで海の魚を狙ってます。

検索フォーム
PR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。