ミルケ的~

株、海釣り、環境問題といろんなことを書きます。最近は原発について力を入れてます。原発問題は釣り好きとして許せません。

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


初音ミクの雪像がさっぽろ雪まつりに2月6日から開催【萌え】

2012/02/05 22:44 ジャンル: Category:萌え
TB(0) | CM(0) Edit

初音ミク

日本最大級の冬の祭典・第63回さっぽろ雪まつりが

北海道札幌市で2012年2月6日から12日まで開催される。


ボーカロイド「初音ミク」や長万部のゆるキャラ「まんべくん」

などネットで人気を博す北海道発のキャラクターの雪像や氷像も展示され、

ネット上では「雪ミク(初音ミク)見るためだけに雪まつり行きます」

という声があがるなど開催まで待ち切れない様子だ。


 さっぽろ雪まつりは、世界各国から毎年200万人以上が訪れる

日本最大級の冬の祭典。63回目となる今年は、228基の氷雪像が大通り、

すすきの、大型スポーツ施設「つどーむ」を舞台に展示される。

参照
 ニコニコニュース

可愛すぎる・・・・・・。札幌まで遠いけど、

すごく行きたいです・・・・・。

ボーカロイドが好きな人には嬉しいニュースですね。

僕はやっぱり日本が大好きです。

雪祭りに行く時は暖かい格好をしていってくださいね。





コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミルケ

Author:ミルケ
愛知県に住んでいます。アニメ/音楽/釣り/株式投資/原発問題/FEZ/最近原発問題に力を入れてブログを書いてます。海を汚す原発問題は釣り好きとして許せません。/世界経済の転換期はいつ来るのかブログで見守ってます。/釣りはルアーフィッシングで海の魚を狙ってます。

検索フォーム
PR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧


