ミルケ的~

株、海釣り、環境問題といろんなことを書きます。最近は原発について力を入れてます。原発問題は釣り好きとして許せません。

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

放射能の影響か?飛べない鳥が福島で出ている。【原発問題】

2012/02/15 00:21 ジャンル: Category:原発問題
TB(0) | CM(0) Edit

今日、衝撃的な動画をねこ主の脱原発ニコ生放送局で見ました。

動画では飛べない鳥が二匹います。

1匹なら死にかけてて偶然見つけたのがわかりますが、2匹も

飛べない鳥がいると本当に放射能の影響で飛べなくなっているかもって思えますね。

チェルノブイリでは鳥と虫が減ったという報告がありますが

こうやって飛べなくなり減ってゆくんですね。

下はぬこ主さんのブログから文章と動画を引っ張ってきました。

ぜひ見てください。



先日、福島県の鳥や虫がチェルノブイリの原発事故でもみられたように、

鳥や虫の個体数の減少があると。放射能の影響で、鳥さんが、数をへらしてしまうと。

こういうことが、日米の研究チームより発表されました。


これは、NHKのニュースにもなっているように、

間違いなく原発事故の放射能の影響により、鳥がなんらかの影響をうけ、

数を減らしたり、繁殖機能の低下がみられたりするそうです。


で、実際の証拠になるYOUTUBE動画があって、それに関して、

このブログに乗せたところ、1日で4000人を超す来場者があり、

この福島で本当に鳥が減少しているということの関心の高さに驚かされました。

でも、実際に、日米の研究チームにより証明されているのですから、

事実は事実です。これをどう考えるのか?人間にも影響は間違いなくあると。

そういうことが、単純にわかります。


だからこそ、言いたい。

線量の高い地域の人(1時間当たり1マイクロシーベルトを超える地域の方)は、

早急に避難するべきだとっ!!





コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミルケ

Author:ミルケ
愛知県に住んでいます。アニメ/音楽/釣り/株式投資/原発問題/FEZ/最近原発問題に力を入れてブログを書いてます。海を汚す原発問題は釣り好きとして許せません。/世界経済の転換期はいつ来るのかブログで見守ってます。/釣りはルアーフィッシングで海の魚を狙ってます。

検索フォーム
PR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。