ミルケ的~

株、海釣り、環境問題といろんなことを書きます。最近は原発について力を入れてます。原発問題は釣り好きとして許せません。

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


海を見てきたよ。

2012/03/23 09:14 ジャンル: Category:環境
TB(1) | CM(0) Edit

昨日は愛知の海を見に行ってきたよ。

C-ラボの渡辺さんとの待ち合わせ時間まで海を眺めていると鵜がいたから写真撮った。
画像 424_R

猫にも癒された。
画像 475_R

お年寄りから子どもまでみんなアサリを取ってた。こういう子どもからお年寄りまで
遊べる場所があるっていいよねぇ~~ゲームもいいけど、外で遊ぶって楽しいよねぇ~~
画像 468_R

クラゲが浜に打ち上げられてた~~~
かわいそうなので手で掴んで海に返そうと持ち上げたらビリっ・・・・・。
クラゲのぷにぷにの部分が裂けてしまった・・・・・。可愛そうに。
画像 455_R

飛行機じゃ~~青空だーーー
画像 426_R


今日はは仕事なんだけど、筋肉痛で

体全体が痛いっすwww。

シップ貼りながら頑張ってきます!!

こっちも更新しました。よろしくお願いします。
あいちの海と向きあうプロジェクト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

まとめteみた【海を見てきたよ。】
昨日は愛知の海を見に行ってきたよ。C-ラボの渡辺さんとの待ち合わせ時間まで海を眺めていると鵜がいたから写真撮った。猫にも癒された。お年寄りから子どもまでみんなアサリを取ってた。こういう子どもからお年寄りまで遊べる場所があるっていいよねぇ~~ゲームもいい?...
[2012/03/24 11:59] まとめwoネタ速suru
プロフィール

ミルケ

Author:ミルケ
愛知県に住んでいます。アニメ/音楽/釣り/株式投資/原発問題/FEZ/最近原発問題に力を入れてブログを書いてます。海を汚す原発問題は釣り好きとして許せません。/世界経済の転換期はいつ来るのかブログで見守ってます。/釣りはルアーフィッシングで海の魚を狙ってます。

検索フォーム
PR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧


