ミルケ的~

株、海釣り、環境問題といろんなことを書きます。最近は原発について力を入れてます。原発問題は釣り好きとして許せません。

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


スマホで月額5000円安くする方法が話題に。

2012/04/18 08:24 ジャンル: Category:パソコン
TB(0) | CM(2) Edit

5000円安くなるんだったらやってみる価値ありですね。

来月やってみようかな。

「iPhoneやGALAXYシリーズなど、スマートフォンの利用で気になるのが利用料金だ。

一定額以上にはならない定額コースは設定されているものの

毎月5千円弱かかるのが痛いという人も多い。そこで3G回線を切ってしまい、

通信にはWiMAXルーターに一本化して料金の節約に挑戦し、

中には月5千円も節約に成功したという話がツイッターで盛り上がっている。」


参照 ヤフーニュース


No title
前にアスキーとかで取り上げていた記事に似ているけど
自分は学生時代からこの方法をやっています周りから理解されなかったけど実際やっているとかなり浮きますおでおすすめですよ
通信費は固定金額ではなく節約出来る時代になっているって事はいい事だよな。
[ 2012/04/18 13:30 ] [ 編集 ]
Re: No title
学生の頃からやってたんだ。
通信費が節約できるってすばらしいね!
生活してる場所がすべてワイマックスが使えるところ
だったらこれいいねぇ!
うちんところはワイマックスが使えないところもあるからこれ
使えないんだよな・・・・・。
[ 2012/04/19 19:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミルケ

Author:ミルケ
愛知県に住んでいます。アニメ/音楽/釣り/株式投資/原発問題/FEZ/最近原発問題に力を入れてブログを書いてます。海を汚す原発問題は釣り好きとして許せません。/世界経済の転換期はいつ来るのかブログで見守ってます。/釣りはルアーフィッシングで海の魚を狙ってます。

検索フォーム
PR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧


