ミルケ的~

株、海釣り、環境問題といろんなことを書きます。最近は原発について力を入れてます。原発問題は釣り好きとして許せません。

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


世界コスプレサミット2012に行ってきた!

2012/08/06 13:17 ジャンル: Category:アニメ
TB(0) | CM(0) Edit

大須でカキ氷を食べて・・・・・・。

カキ氷の店で犬の絵を描いたら

友達にUMAとかいわれてしまった・・・・・・。

自信あったのにな~~~。

大須商店街でコスプレを着た人達をじろじろ見つつ

栄にいったよ~~~

栄のオアシス21でライブがやってました。

アニメの曲の歌手が出てきて

興奮しまくり!!

途中で疲れたからオアシス21の2階の芝生で

寝転がって空を眺めてました。

ぼけーーっと何もせずに過ごすのも楽しかった。

☆飛べない豚はただの豚だ!!
AzhVPjjCQAAa0nY.jpg

☆ペプシとスマイダーマン。
AzhVTNaCIAAf-WR.jpg

コスプレしたむっちゃかわいい人も沢山いたけど話しかけづらかったので

ネタに走りました。でもネタもクオリティ高かったんだ。

今日はゆっくりして、夕方から歯医者で虫歯治療してきます!!

今日も一日ガンバロ~~~~。



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミルケ

Author:ミルケ
愛知県に住んでいます。アニメ/音楽/釣り/株式投資/原発問題/FEZ/最近原発問題に力を入れてブログを書いてます。海を汚す原発問題は釣り好きとして許せません。/世界経済の転換期はいつ来るのかブログで見守ってます。/釣りはルアーフィッシングで海の魚を狙ってます。

検索フォーム
PR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧


