ミルケ的~

株、海釣り、環境問題といろんなことを書きます。最近は原発について力を入れてます。原発問題は釣り好きとして許せません。

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


東北支援に行ってきました☆

2012/09/12 09:16 ジャンル: Category:原発問題
TB(0) | CM(0) Edit

今回は東北の人が愛知県という所がどんな所か知るために東北の人が泊まる施設の補強&修理に行ってきました。

金山のファミマまで小嶋さんが迎えにきてくれて車で奥三河までいってきました。
ファミマで僕の大好きな初音ミクのキャンペーンやってました。



出発!!



現地に近づくと川が沢山あって鮎釣りしてる人が沢山いました。
ヤマメとかも居そうで車に乗りながら川を見て魚いるかなー!と興奮してましたよ。(^-^)



着いたところはキレイなペンションでした。コーヒーを飲みながらまずトーク。



不登校の息子さんを抱えたお母さんが居たので僕も不登校でしたが今は頑張ってます。学校いかなくても大丈夫だと思ってます。と話しました。
いいお母さんなのでそのうち息子さんの調子も良くなると思いました。

その後ペンキ塗りを開始



山の中でペンキ塗りとか楽しいですね。

2時間くらいやるとペンキが無くなったので草刈りを少しして終わりました。

楽しかったです。ほかにも東北の人を受け入れる場所ができると聞いたのでまた手伝いに行きたいです。

その後、シーバス釣り行くか!と知り合いから電話があり、シーバス釣りに出かけました。
二人で


釣りました!僕は全然釣れなかった(>_<)

みんなが幸せじゃないと僕も幸せになれないと思っているので頑張ります。
ボランティアも必要なので是非応援してください。
ここだけではなくそのほかにも数カ所(名古屋にもある)あるので見てください!
ここはアクセスしづらかった。でも自然はよかった。
やっぱしデモもいいですよー。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミルケ

Author:ミルケ
愛知県に住んでいます。アニメ/音楽/釣り/株式投資/原発問題/FEZ/最近原発問題に力を入れてブログを書いてます。海を汚す原発問題は釣り好きとして許せません。/世界経済の転換期はいつ来るのかブログで見守ってます。/釣りはルアーフィッシングで海の魚を狙ってます。

検索フォーム
PR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧


