ミルケ的~

株、海釣り、環境問題といろんなことを書きます。最近は原発について力を入れてます。原発問題は釣り好きとして許せません。

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本国民はもっと勉強しないといけない・・・・・・。

2011/04/06 20:01 ジャンル: Category:原発問題
TB(0) | CM(0) Edit

日本の秩序や礼儀に感動していた世界の人々が

日本国民が抗議を一切しないのでひややかな目になってきたよ。

・原発で起きたことをちゃんと伝えなかった。ことに講義をしない。

・避難区域がずっと狭いままだったのを疑問にもっても抗議をしない。

・今度は、年間被ばく限度、引き上げ検討して健康に影響が及ばない

範囲で被ばく限度の基準を緩める必要があると判断するなど政府が言ってるのに

日本国民は問題視人しない人が多い。

など自分のことなのに平和ボケしてるのかよくわからないけど、ほとんどの国民が

事態を問題視しなくて「国がいいといってるんだから大丈夫!」といってる

ところを非難しているらしいです。

健康に影響が及ばない範囲とかいって国が放射能の食品の摂取基準

とか製造系の基準を上げて世界の基準値を超える設定をしたら

ほかの国は何も相手にしてくれなくなり誰も日本のものを買わなくなります。

すると円高になります、そうなると物の値段が上昇します。

もうやばいところまで来てますよ。


それと海に放射能が流れたせいでほかの国の人が病気になったら

「日本の原発で病気になった!」と訴えてくるかもしれませんね。

これによって税金が使われたら国が破綻しますよ。


テレビで大丈夫っていってるから大丈夫じゃなくて

放射能や国についてもっとみんなが勉強しないといけないです。


ロシアのチェルノブイリ事件から20年後のお話です。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm14030811




看護婦さんが足りません。




クリックお願いします。
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 株ブログへ


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミルケ

Author:ミルケ
愛知県に住んでいます。アニメ/音楽/釣り/株式投資/原発問題/FEZ/最近原発問題に力を入れてブログを書いてます。海を汚す原発問題は釣り好きとして許せません。/世界経済の転換期はいつ来るのかブログで見守ってます。/釣りはルアーフィッシングで海の魚を狙ってます。

検索フォーム
PR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。