ミルケ的~

株、海釣り、環境問題といろんなことを書きます。最近は原発について力を入れてます。原発問題は釣り好きとして許せません。

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


桜前線異常なし

2011/04/30 09:32 ジャンル: Category:アニメ
TB(0) | CM(1) Edit

桜前線が青森まで行きましたね~~~~~

被災者の人も桜を見て楽しんでくれたらいいなぁ~~~




ガンダムネットワークオペレーション3 好評サービス中!


アニメ曲 とても懐かしかった。

2011/03/27 20:27 ジャンル: Category:アニメ
TB(0) | CM(0) Edit

作業するためにいいBGMはないかとニコニコで探していたら

作業用BGM(何曲わかるかなアニソン)というのを聞いたら

アニメも懐かしいんだけど、このアニメがやってた時に何していたのかとか

めっちゃ思い出してしまい。涙がでてしまったよ。

やっぱり日本のアニメは素晴らしいね!!

久しぶりにアニメを見返してみようかなww

人間の人生は1度しかない。だがアニメをみるとそこに

いるような気持になれるので何個も人生を送ったような感じになるw

やっぱアニメいいわ~~~~~

また面白いアニメがやらないかなw

日本アニメはまだ産業として伸びると思います。







人気ブログランキングへ


プロフィール

ミルケ

Author:ミルケ
愛知県に住んでいます。アニメ/音楽/釣り/株式投資/原発問題/FEZ/最近原発問題に力を入れてブログを書いてます。海を汚す原発問題は釣り好きとして許せません。/世界経済の転換期はいつ来るのかブログで見守ってます。/釣りはルアーフィッシングで海の魚を狙ってます。

検索フォーム
PR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧


